2月のイベントカレンダー

寒い毎日が続いておりますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。
風邪などひかれませんよう、どうぞ暖かくしてお過ごしくださいね。

冬こそ「お水」を大切に。
冬は夏に比べて汗をかかないため、ついつい水分補給を忘れがちです。
「のどが渇いたな」と感じていなくても、実は体の中がカラカラ…という「かくれ脱水」になりやすい季節でもあります。

特に、ご入浴前の一杯のお水がとっても大切です。
脱水状態でお風呂に入ると、のぼせや体調不良の原因になってしまうことも。
安心してお温泉を楽しんでいただくために、ぜひ「入浴前の水分補給」を習慣にしてみてくださいね。

~ イベント開催に伴う駐車場のご案内 ~
2月15日(日)は、毎年たくさんの笑顔で賑わう「第28回 宝島くらはしフェスティバル」が開催されます!

イベント準備のため、前日の14日(土)と当日15日(日)は、駐車場の一部が制限されます。
当日は大変混み合うことが予想されますので、お時間にゆとりを持ってお越しいただけますと幸いです。

~ 2月のイベントカレンダー ~
スタッフ一同、皆さまの笑顔にお会いできるのを楽しみにお待ちしております!

2026年2月イベントカレンダー(PDF)

Comments are closed.